忍者ブログ
ブログは3種類のカテゴリーに分けられいます。<BR> 【日記】:主にビクトリーでの対戦プレイを中心に書いていきます。 【お知らせ】:ビクトリーで行った検証内容をお知らせします。 【検証結果】:ビクトリーで行った検証結果、データを公開します。※ただし、公開には条件がありますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人がいたら教えて欲しいのですが、レジェンドSPをマスターダブルスキャンする際に上下カラーコードの下の部分をスキャンさせる方法ってあるのかなぁ。

下部カラーコードを読み込まして携帯電話から転送してもダブルスキャン時には上部効果が優先されるので無理なんだろうか?

スキャン時に十字キーの下を押しながらもダメだし…。

下部をスキャンできるとモンマスが圧倒的に有利になるのをメーカーが知っての事だったら、メーカーに脱帽かな。


配信モンスターの中で最も利用しやすいのがやはりエビルプリーストですね。

賢者と生息地相性がありますので残り1体も生息地相性のある中から選択するとかなり使えます。

私の場合はデスゴーゴンですが、メダパニが来るとどうしようもない位敗北濃厚です。

ヘルバトラーが予想外に使えなかったのが残念でした。
PR
天空の花嫁 by パパス
おはようございます!

レジェンドSPのマスターMWSは私もちょうど質問させて頂こうと思っていたところでした。

ビクトリーでのSP使用時同様にランダム発動かと思ってお気に入りチーム作成画面で何回もMWSをやり直しても無理だし…。
カード下部のバーコードを読み込ませたらいけるのか?と思っていましたが既に上部を読み込ませていたので確認出来ずでした。上部が優先されるんですね~(汗)
何か方法あるのですかね?
モンマス愛用する者にとって天空の花嫁下部効果(ドラゴンオーブ)がどうしても欲しいですね。
パパス 2010/09/26(Sun)09:16:17 編集
Re:天空の花嫁
パパスさん、こんにちは。

モンマス愛用者にとっては、天空の花嫁の下部の有る無しによってお供のモンスター、おしゃれ着全てにおいて違ってきますよね。
どうせなら全て下部の方が優先されれば良かったんですがね。(泣)
【2010/09/26 11:15】
無題 by けんパパ
こんばんは、けんパパです。
Wiiから 上下は統一され、同じ効果しか出ないそうです。
天空の花嫁 下段はお気に入りだったのに・・・・。(モンバトではお世話になった、大魔王のドルマ ミスの恩恵が・・・・)
けんパパ 2010/09/26(Sun)09:26:39 編集
Re:無題
けんパパさん、こんにちは。

上下の効果が統一になったのですね。
情報ありがとうございます。
大魔王のドルマ無効化はナイトリッチでしたらウロボロスのたて等で代用できますが、その他諸々の耐性アップはドラゴンオーブだけですから同じ効果のカードがもう一つ欲しかったですね。
【2010/09/26 11:22】
レジェンドSP by すらきち
ぱるぷんて様、こんにちは。
 
レジェンドSPの下部は使用できないのはつらいですね。
私は最初の取り込み時に上下分けれなかったのでレジェンドSPは外して考えてました。
他にも制約があるみたいで、プラチナキングとプラチナソードも同時にMWSできないんですが、アーケードもそうでしたか?
アーケードでは同時に使ったことないのでわかりませんがプラチナつながりだからですかね。
 
エビルプリーストは結構いいですね。
私も久しぶりに賢者使って、偶然ぱるぷんて様と同じチーム使いました。
相変わらずつばぜり弱いです(涙)
やはり私はモンマスしか使えないみたいです(泣)
エビルプリーストを使用した面白いモンマスチームは作りましたが、あまり勝てないですね(汗)
1ターンの火力は過去最高なんですが・・・(MAX3000削れます)
SPを使うタイミング次第のチームなので失敗が多いですね。
すでに考えられてるチームだとは思いますが、弱いので誰も使わないのかな・・・(汗)
でも、成功した時の満足感は最高ですね(笑)
すらきち 2010/09/26(Sun)12:42:07 編集
Re:レジェンドSP
すらきちさん、こんばんは。

プラキンとプラチナソードが同時に使用出来ないのは初めて知りました。
バグなのか効果の出ないマスターダブルスキャンなので使用出来なかったのかはわかりませんが、同じモンスターでプラチナソードと同様の効果のカードでどうなるか試してみると結果がわかりそうですね。
アーケードの場合、うごくせきぞうにプラチナソードをダブルスキャンすると失敗になった記憶があります。

エビルプリーストは面白いですね。
モンマスでMAX3000削りは運も必要だと思いますが、決まった時は爽快でしょうね。
賢者の場合、つばぜり合い全く関係ないですよ。
負けても4ターンで削りきれますから。ただ、攻撃を防がれるのが最も怖いので慎重に技を選ぶ必要がありますが。
この駆け引きが最も楽しいのかも知れませんね。
【2010/09/27 18:58】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/23 パパス]
[10/22 すらきち]
[10/21 はかぶさ]
[10/20 パパス]
[10/20 すらきち]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
Copyright (C) モンスターバトルロード VICTORY ~師匠はトルネコ~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]