ブログは3種類のカテゴリーに分けられいます。<BR>
【日記】:主にビクトリーでの対戦プレイを中心に書いていきます。
【お知らせ】:ビクトリーで行った検証内容をお知らせします。
【検証結果】:ビクトリーで行った検証結果、データを公開します。※ただし、公開には条件がありますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、対戦で何人もの人に回線切断に1を付けさしてしまいました。
それはダウンロードコンテンツが原因です。
お互いにチームが決定した後、こちらの対戦データを相手に送信しているから、しばらく待っていてくれとコメントが出てきて約5分、必ず相手はしびれをきらして切断になります。
こちら側にはコメントが出ているので、何故スタートしないのかわかるのですが、相手側にはひょっとすると画面がフリーズした感じになっているのかも知れません。
過去に私がフリーズして切断した理由もひょっとすると相手が新SPを挿入した可能性があります。
仮にそうだとした場合、メーカーは早急に対応しないと切断被害が後を絶たないです。
皆さんは経験あります?
それはダウンロードコンテンツが原因です。
お互いにチームが決定した後、こちらの対戦データを相手に送信しているから、しばらく待っていてくれとコメントが出てきて約5分、必ず相手はしびれをきらして切断になります。
こちら側にはコメントが出ているので、何故スタートしないのかわかるのですが、相手側にはひょっとすると画面がフリーズした感じになっているのかも知れません。
過去に私がフリーズして切断した理由もひょっとすると相手が新SPを挿入した可能性があります。
仮にそうだとした場合、メーカーは早急に対応しないと切断被害が後を絶たないです。
皆さんは経験あります?
PR
無題 by パパス
こんばんは!
私も1回だけあります。
私の場合は『対戦データを送信している…』ではならずに『相手が対戦の準備をしている…』で明らかに60秒は経過しているのにスタートしませんでした。
コードは確か90400だったかな?
こちらの回線エラーによる切断かな?と思い、後で確認したら切断回数は増えていませんでした??
でもかなり新モンスター、SPを使っていますが怪しいのはこの1回のみでした。
私も1回だけあります。
私の場合は『対戦データを送信している…』ではならずに『相手が対戦の準備をしている…』で明らかに60秒は経過しているのにスタートしませんでした。
コードは確か90400だったかな?
こちらの回線エラーによる切断かな?と思い、後で確認したら切断回数は増えていませんでした??
でもかなり新モンスター、SPを使っていますが怪しいのはこの1回のみでした。
Re:無題
パパスさん、こんばんは。
新モンスターをかなりチームに入れていて1回だけだと私の回線の方に問題が有るのか疑ってしまいますね。
大体、対戦にデビューしたてでBPも低く明らかに子供だけで遊んでいるなぁと思う時に良くこのデータ送信中、しばらくお待ち下さいがでます。
なので新モンスターを使う使わないの判断が難しいです。
一度、メーカーに連絡入れてみます。
新モンスターをかなりチームに入れていて1回だけだと私の回線の方に問題が有るのか疑ってしまいますね。
大体、対戦にデビューしたてでBPも低く明らかに子供だけで遊んでいるなぁと思う時に良くこのデータ送信中、しばらくお待ち下さいがでます。
なので新モンスターを使う使わないの判断が難しいです。
一度、メーカーに連絡入れてみます。
? by Rパパ
こんばんわ。そんなことがあったんですね・・・。確かにダウンロードコンテンツ取り入れた後から立ち上げる度に「ダウンロードコンテンツを確認してます・・・」と表示されてもたつきますよね・・・。
もしかしたら相手がダウンロードコンテンツ利用してない人との対戦となるとトラブルのかもしれませんね・・・。
それと悪魔の騎士の「真・最後の切り札」が発動する時もなんかDVDの読み込みが止まりそうになったりしません?
テンションカウンター使った時に真・はやぶさ斬りが2回発動した時もかなりもたつきました。これがWifi対戦中だったらどうなるのかな?と心配してます。
もしかしたら相手がダウンロードコンテンツ利用してない人との対戦となるとトラブルのかもしれませんね・・・。
それと悪魔の騎士の「真・最後の切り札」が発動する時もなんかDVDの読み込みが止まりそうになったりしません?
テンションカウンター使った時に真・はやぶさ斬りが2回発動した時もかなりもたつきました。これがWifi対戦中だったらどうなるのかな?と心配してます。
Re:?
Rパパさん、こんばんは。
ダウンロードコンテンツを利用している人とそうでない人でトラブルがあるのはお互いに時間の無駄なので出来るだけ回避したいですね。
真・最後のきりふだやテンションカウンターのタイムラグは回線に不安がある時だとヒヤッとしますが、あれはそういう仕様なのかなぁと思っています。
明日も昼頃プレイしてどうなるか試してみます。
ダウンロードコンテンツを利用している人とそうでない人でトラブルがあるのはお互いに時間の無駄なので出来るだけ回避したいですね。
真・最後のきりふだやテンションカウンターのタイムラグは回線に不安がある時だとヒヤッとしますが、あれはそういう仕様なのかなぁと思っています。
明日も昼頃プレイしてどうなるか試してみます。
フリーズ by すらきち
ぱるぷんて様、こんにちは。
昨日対戦中にぱるぷんて様と全く同じ現象になりました。
てっきり相手が通信状態が悪いのかなと思ってましたが、こちらが原因だったんですね(汗)
私の場合、1回だけでしたが相手に申し訳ないことをしたんですね(涙)
早く対応してほしいですね。
昨日対戦中にぱるぷんて様と全く同じ現象になりました。
てっきり相手が通信状態が悪いのかなと思ってましたが、こちらが原因だったんですね(汗)
私の場合、1回だけでしたが相手に申し訳ないことをしたんですね(涙)
早く対応してほしいですね。
Re:フリーズ
すらきちさん、こんばんは。
この件はどちらが悪いとかではないですね。
ただ、相手とはせっかくの対戦を切断という形になってしまうのは残念でしかたないですが…。
メーカーさんには早急に対応していただきたいです。
この件はどちらが悪いとかではないですね。
ただ、相手とはせっかくの対戦を切断という形になってしまうのは残念でしかたないですが…。
メーカーさんには早急に対応していただきたいです。
この記事にコメントする
カレンダー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
フリーエリア